髪をデトックスして綺麗にしよう

今日は、最近久しぶりにはまってる美容アイテムがあるのでそれを紹介しようと思いますよ。

それは、これ!





ビーワンというメーカーの商品なんですけど



これってね、天然水なんですよ。ただの地下水なんですけど、めちゃくちゃ効果がすごくて


例えばこれを今使ってるシャンプーに混ぜて使うでしょ。そうすると

髪がつやっつやになるんですよね。なんでかっていうと、普通のシャンプーだと化学薬品使われてるじゃないですか


このビーワン使うと、それを中和してくれるんですよ。なので、髪にとても優しいシャンプーに変身して、髪にも頭皮にも良い影響が出るんですよ

毛穴の汚れも取れるし、髪はデトックスされてつやつやになるので、頭皮とか髪を綺麗にしたい人にはおすすめですね。


更にすごいのが、これ美容院でも結構使われてて、パーマ液にこれを混ぜるんですって

そうするとパーマ液の刺激がなくなって、すごく頭皮に優しいパーマになるんですよ。更に持ちもいいらしく、すごいですよね



実は大分前にもmixiの方で頭皮のデトックス方法書いたことがあって、今でもそのやり方を使ってくれてる子が結構いるみたいなんですよ。



その時も話したんですけど、頭皮のデトックスも実はすごく大切なんですよ。みんな普通のお肌とか、顔とかは気を遣うじゃないですか


でも頭皮まで気を遣ってる人ってあまりいないんですよね。なので見落としがちな頭皮を、今回のグッズでどんどんデトックスしていくと良いですよ☆




最近女の子でも、抜け毛が気になるんですって子が結構いるんですよ。そういう場合も頭皮をデトックスすればほとんど元通りになりますから




髪の毛ってね、すごく大切なんですよ。見た目的に大切なのはもちろん、髪の毛はジーニーからのお知らせをキャッチするアンテナでもありますからね。だから綺麗にしておくと、直感が冴えて良い感じの毎日になるんですよ


ほら、神社とかの巫女さんって髪の毛ロングですごく綺麗な人多いじゃないですか。あれはそういう理由もあったりするんですよね。


それに頭皮とか髪を綺麗にしてると、自然に顔のお肌のシミとか、シワとかたるみもなくなるし、予防にもなりますから。

身体全体の肌もレベルアップしていくので、頭皮と髪のデトックスはどんどんやってみるといいですね。もちろん女子力もアップしますし





あとマイミクさんでアトピー持ちの子がいて、ビーワンの化粧水もあるので紹介したんですよ。これなんですけど。





そしたらね、めっちゃ評判良かったんですよ。一週間くらい使ってたら、気づいたら肌がすべすべで白くなってました!ってメールくれるくらいすごく喜んでたんで、これもおすすめですね。


使い方はそのまま使ってももちろん良いし、今使ってる化粧水に少し混ぜても良いですね。見違えた効果がでますから




しかもこれはアトピーにも効くんですよ。僕が実感済みですから


僕はアトピーではないんですけど、うちの弟が小さいときにアトピー持ちだったんですね



その時、うちの実家でビーワンの浄水器を使い出したんですよ。もう20年前くらいですけどね。そうしたら、弟のアトピーがぴたっと止まったんですよ。


それでびっくりしてね。アトピーにも効くんだなって実感したんですけど


で、思い返してみるとうちの家族って全員肌が綺麗なんですよね。僕もそうですし、兄弟も両親もそうだし



それはきっとね、この水の影響だね。間違いないですよ



ってことでビーワンお勧めなんですけど、頭皮とか髪に関して言うと、ホームエステも出来るんで、それも紹介しますね☆



普通に最初に紹介したビーワンバランスだけを使ってももちろんオッケーなんですけど、もっと綺麗にしていきたい!って人にはね、スペシャルコースがあるんですよ。


ビーワンにはバランス以外にもいくつか商品があって、それらをブレンドさせて、オリジナルのローションとかシャンプーを作って、それを使うんですけどね。こんな風に








これはビーワンのページに書いてあったやり方を元に作ってみた、頭皮と髪用のローションとシャンプーなんですけど


左がお風呂上がりに使うローションで、真ん中がシャンプーで、右がお風呂で使うローションね




これを使うと、自宅で簡単にスペシャルエステができるって事で、これをやってみたわけですよ。
僕こういうの大好きなんで。作るのに3種類のビーワン必要なんですけど、それも買って、作ってみたわけですよ。




まずお風呂に入って、軽く頭をシャワーで洗い流すんですね。で、そうしたら右端のローションを頭皮全体にまんべんなく付けて、5分くらい放っておくんですよ


そうすると汚れが浮いてくるので、そこで真ん中の泡ポンプに入ったシャンプー付けて、また右端のを付けて ってやるんですけど



これやるとね、まぁすごいですよ。頭がめちゃくちゃすっきり軽くなりますから


本当にね、軽くなるっていう言い方が一番しっくり来るね。これはおすすめですよ。一ヶ月くらいやってるんですけど、前に少しあった白髪もなくなったり、一本一本がしっかりしてきた感じがありますね。


作るにはビーワングッズが必要なんですけど、3種類あれば出来るので、結構手軽で良いかなと思いますよ。ちなみに作り方はこちら☆↓

★ここからジャンプ★


興味が湧いたら後で見てみて欲しいんですけど、↑のページにある ビーワンローション と ビーワンシャンプー ってやつですね。おすすめですよ



材料はこの3つですね



ビーワンバランスと



頭髪用化粧水【ビーワンサポート】 530ml
価格:2,199円(税込、送料別)


サポートと



全身用化粧水【ビーワンオール】 200ml
価格:2,999円(税込、送料別)


このオールだね

この3つそれぞれに用途があって、例えばオールは全身化粧水とかあるんですけど、それらを、1:1:1の割合で混ぜるとビーワンローションができるんですよ。


値段はそれぞれ2~3000円くらいで、全部買っても7000円位なので、買いやすいかなと思いますね。量もたっぷりあるし、1リットルのお徳用もあるし。

そして入れる容器もハンズで200円くらいで買えて、この3種類使えばローションだけじゃなくてビーワンシャンプーも出来ますからね。

ちなみにシャンプーの方は、バランスとサポートと、今使ってるシャンプーを混ぜて作るって感じなので、こっちも簡単にできますよ




そんな感じで、ピンと来たらやってみると良いです。効果間違いないですから。ビーワンローションとシャンプーの作り方のページはここね↓


★ここからジャンプ★




そして、とりあえずちょっと気になるな~くらいの人は、まずこのビーワンバランスからがいいですね





これを今使ってるシャンプーとかリンスに混ぜるだけで、髪の毛が更にイキイキしてくるので、まずはこれおすすめですね。


とりあえずレビューのみんなの感動がすごいんで、それだけでも↑のリンクから見てみると良いですよ。気分上がりますからね


で、これって今使ってるシャンプーがそのまま使えるってのも嬉しいですよね。みんなお気に入りあると思うんで、そのまま使えますから


ちなみにビーワンシリーズは、今使ってるワックスに少し混ぜてもすごく仕上がりよくなるのでおすすめですよ。
ワックスを手にとって、そこにビーワンを数滴たらすだけでいいので、買ったらやってみてください(^^)/









とりあえずそんな感じでビーワンとヘアビューザーで頭皮デトックスしていけばね、もうさらさらのつやつや髪ですよ。


キャサリンゼタジョーンズかあたしか ってくらいの髪の毛になりますからね。


これは久しぶりに僕の中での美容ブームグッズというか、もうブーム通り越して日常になりつつあるので、紹介しなきゃと思ってね。

今までもヘアビューザーとかV3ローションとか使って、僕の髪はかなりつやつやだったんですよ。

それがね、これで更にレベルアップですよ。大金持ちの屋敷の庭に住んでるゴールデンレトリバー並の毛並みですから




つやつやだね。輝いてますから



僕のマイミクさんとか、コミュニティ入ってくれてる人たちとか、このブログを読んでくれてる人たちはね、ずっと綺麗でいたいと思ってる人が多いと思うんですよ。ずっと若くいたいな!ってみんな思うじゃないですか


このビーワンもそうですけど、冷え取りとか白湯とか、とにかくちゃんとデトックスしていけば、もうずーーーーーっと若いままの姿でいられますからね


これほんとですから。みんななんとなく、時間経ったらシワできて老けちゃうよねー だからなんとかそれに逆らっていかなきゃねー って思ってるかもなんですけど


全く違いますから。デトックスさえしていけば、もうずーーっと若いままですから。逆に、無理して老けてるってのが正確ですからね


身体のデトックスもそうだし、考え方も魔法を使ってデトックスしていけば、もうずーーっと若く、綺麗のつやつやのきらきらでいれますから、そうしてるといいですよ


デトックスの中でも髪の毛とか頭皮ってね、見落としがちだけどかなり大事な所なので、ぜひぜひデトックスして、綺麗にしていってみてくださいね(^^)/



ちなみに魔法のドライヤーヘアビューザーの紹介はこちら
☆ここからジャンプ☆


↑のヘアビューザーもね、もう一度使うと二度と手放せないくらいのグッズなので、これもまだ持ってない人はぜひぜひゲットしてみるといいですね☆



というわけで、髪の毛デトックス美容のお話でした☆頭皮を綺麗にして髪をつやつやにして、女子力上げてモテまくりましょう(^^)/



*7月7日七夕に魔法のブログも更新したのでよかったらどうぞ☆
魔法の話を4ペタくらい