2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエストパワー

今日はみんな大好きウエストさんのショートケーキとシュークリーム、クッキーを買ってみた ちょっとシュークリーム見てもらっていいですかカスタードがぱんっぱんですよ。でか!!すご!! と思って、ブログに書いてみたんですけどたぶんね、普通のシューク…

生きているクリーム だゾ

今回はクレヨンしんちゃんのタイトル風に読んで欲しいんですけど今回は、俺の一押しクリーム、生きているクリームの紹介だ!! ところでパソコンから見てるみなさん、昨日から、↑この「続きを読む」機能を付けてみたんですよアメブロにはこの機能はないんです…

塩を焼くのだ

今回は僕がはまっている、焼き塩の話です皆さん、塩を焼くのです。とにかく塩を焼くのです。そうすれば素晴らしい事が・・・ みなさん、焼き塩にはすさまじい力があるって知ってました?焼き塩と言っても市販されてる焼き塩じゃなくて、自分で塩を焼くんです…

暖かい!

冬は寒いので、暖かおすすめグッズがあるのです。ほらやっぱり、女子力高めるのに暖かさって大事じゃないですか。特に下半身が温かいほど女子力アップしますから。ちなみに今の僕の女子力は3億位なんですけど 今回紹介するのは、遠赤外線を放出するレッグウ…