良い香りと美容について

ということで今回も、THD(トータルヘルスデザイン)さんで色々買ってみたので、その中からお勧めを紹介したいと思いますよ(^^)/



まずはこれ!


これは何かというと、香水なんですよ。


でももちろんね、そこは僕がお勧めする香水ですから。ただの香水じゃないですよ。しかもTHDさんで扱ってるわけですから。普通なわけがないですよ


これは機能性香水と言って、香りが良いだけじゃなくて他にも素晴らしい効果があってですね。


どんな機能かというと、この香りを嗅ぐとチャクラが開くんですよ



チャクラって知らない人のために説明すると、人体のツボ的な物ですかね。とりあえずそこが開くと元気になったり、直感が冴えたり、お願いが叶いやすくなるとか、リラックスできるとか、色々良いことあるんですよ


とりあえずチャクラって聞いたら、「あ、開くといいやつね」 って覚えておいてもらえるといいんですけど



ともかくそんな感じでね、身体のチャクラが開くんですって。で、それぞれの香りがそれぞれのチャクラに対応してて(チャクラは身体に7つある)、その日の気分によって香りを選んで、身体にエネルギーがチャージされるんですって


つまりこれを嗅ぐと、すごくリラックスできたり集中できたり、お願い叶いやすくなったりモテるようになったり って事なんですよ

もちろん原材料も全てオーガニックで厳選された物で作られてて、香りも良いんですって


ともかく気になってね、買ってみたの。しかもこれ一つ1995円で安いんですよ。それで買って見たの


すげ~良い香り。すげー良い香りだわ。うつろな目になって口が半開きになって「あは~」ってなりかねないね。それくらいいい


チャクラも開くね。すげー開いてると思いますよ



とにかくこれはね、ぜひ商品ページから詳細を見てほしいね。見るだけ見てほしいね。そうすると詳しく書いてあるので


最初は何となく買ったんだけど、香り嗅いだ瞬間に これはみんなにおすすめしなきゃ!! って思って、お勧めしてるんですけど



是非一度嗅いでほしいね。僕は香水についてはあまり詳しくないんですけど、そんな僕でも あ、この香水はすげー良い材料使ってるな ってすぐわかりますから


商品のレビューに香水詳しい人のレビューあったんですけど、その人曰く 「普通なら数万円するくらいの複雑で奥深い香り」 だそうですから。それが2000円弱で買えるなんてお得ですよね。チャクラも開くし


使い方も面白くて、まず手のひらに数滴たらすんですよ。そうしたらね、両手を擦りあわせるの


そうすることによって、自分に合った香りに変わっていくんですって。で、その自分に合った香りを嗅ぐと・・・

「あは~~

となるってわけですよ。



というわけで、良い感じの香水無いかな~ とか、 とにかくチャクラ開きたいんだよな~ って子がいたらお勧めだね


僕は2と6と8を買ったんですけど、最初は8を買うと良いかも。8はリラックスの香りで、女の子ならきっとみんな好きだろうなって感じの香りですね。


ちなみに2はね、モテの香りらしいですよ。2番目のチャクラがそのままモテチャクラらしいんで。これは開かなきゃ行けないだろうって事で買ったんですけど。2はちょっとスパイシー系かな?


6は直感が冴え渡る香りで、これも落ち着いてて良い感じの香りですよ☆

*2013/04/06追記

とりあえず5番以外はそろえたんですけど、傾向として数字が大きいほどお花というか、女の子の好きそうな香りかな?って感じ。1番はお香っぽい感じでした。でもどれも良い香りです(^^)/





というわけで、もし興味湧いたら商品ページを見てみてください(^^)/









スマホのページだと詳しい情報が無いので、スマホの人は↑のリンク先ページの右上にある PC版で見る というボタンをクリックしてみてみてください☆



あとこれこれ!




これは何かって言うと、食物繊維の健康食品なんですよ。つまりお通じがよくなるやつね


これね、いいですよ。粉状なんですけど、何が良いかってね

うまい


これね、うまいんですよ。食べると綿菓子みたいな感じで甘みがあって、口の中でふわふわしてね


うまい


うまいね。とりあえずうまい。


うまい上に、食物繊維豊富な健康食品ですから。素晴らしいですよね


やっぱり健康食品はね、美味しいのを選ぶと良いですよ。食べてるだけでも美味しくて、その上身体に良い!ってのが一番だね


これはその条件満たしてますね。しかもそんな高くないし。


ちなみにアガベってのは植物の名前で、ミネラルの吸収率も高めたり、色々グッドなプラントらしいですよ


とりあえず美味しいからね、食物繊維とりたい人にはおすすめだね。詳しくは商品ページをどうぞ☆

商品ページ



そんな感じですかね。健康にも香りにも気を遣っていくと良いですよね。

美容と言えば、僕は手が綺麗で、よくハンドクリームは何を使ってるんですか?って聞かれるんですよ。こんな感じなんですけど




ただそれはね、ちょっと答えられないね。なぜならハンドクリーム自分でブレンドして作ってるんで


数種類のハンドクリームとか、普通の美容クリームとか、アロマオイルを混ぜてるんですよ。あとチベットの秘薬と24金が配合されたクリームとかをね。魔女のようにね



↑このように調合してるんで、ちょっとおすすめってのはないんですけど、ハンドクリーム自体は何でも良いと思うんですよね。気に入った物なら


大切なのは使い方の部分ですね。例えば僕だと、手が水に触れたら即ハンドクリーム塗るんですよ。もう速攻で

それくらいの意識で使ってれば、自分の気に入ってる物なら効果を発揮してくれるはずなので、意識高く使ってみると良いですね☆




せっかく美容についての話になったので、最後に軽く話してみましょうか



僕は手だけじゃなく、お肌も綺麗なんですよ。こんな感じで



一応今年30なんですけど。とりあえずお肌は5歳児を目指してると言い続けてるので、こうなってるんですけど


これをね、mixiのつぶやきで公開したら結構みんな触発されたらしくて。「あたしマイナス五歳肌目指してたんですけど、これからは5歳児目指します!」って子もいましたね



みんなもそうするといいですよ。まず目標値として、大きいのを設定するといいですね


マイナス5歳くらいだとあんまわかりませんから。でも5歳児なら明らかにわかりますからね。まず目標を高く決めるのと


後は出来る範囲で最大限、身体を大切にしていく、丁寧に扱っていくってのをやるとね、だいぶ変わってくるのでおすすめですね。最大限やってくと良いですよ。意識高くね


美容についての詳しい話は魔法のブログの方に書いてあるので、良かったら見てみてください☆この話を読んでやってくと、例え今何歳だろうが、5歳児の肌になれますからね(^^)/

年齢の話

美容あれこれ

ぽかぽかする


この3つくらいを読んでおくと良いんじゃないかと思います。ちなみにぽかぽかするのお話は一部加筆してるので、前に読んだ人も読んでみると良いかも(^^)/



というわけで、お勧めグッズと美容のお話でした☆みんなで綺麗になって良い香りも嗅いでいこう