春のデトックス祭り

*2014/06/01追記あり☆一番最後にあります
ーーーーーーーーーーー


春と言えばデトックスって事で、最近久しぶりにハマりグッズに出会えたので紹介してみる。これ!

 

 






入浴剤なんだけど、これがすごい。何がすごいって、デトックスがすごい

もうこれに入るだけで、身体中の余計なものをぜーーーんぶデトックスされる。すさまじい。すさまじいデトックスだね


まずね、温かさがすごい。このお風呂に15分くらいつかってでると、まずびっくりするのが


寒くない!  


ってことね。あたいさむくない!!  ってかあつい!!  って思うはずですよ



実は今も、このお風呂から出た直後に書いてるんだけど、もう熱さがすごいね。鍋焼きうどん食ったっけ?ってくらい汗かいてるからね。風呂入ったのか鍋焼きうどん食べたのかわからないくらいの汗ですよ


もうほんとに、足のつま先から頭の先までってかんじのあたたかさ。あたたたたたたたかい くらい。文字で表すと。それくらいの暖かさ


で、これだけでもデトックス感むんむんじゃないですか。デトックスされてるなーーーって感じするんですけど、この鉱泉浴はさらにすごくて


ミネラルがね、体内に入るんですって。で、体内で余分な化学物質と結びついて、全部デトックスしてくれるんだって




しかも面白いのが、デトックスされた物質が翌日、浴槽に砂みたいに溜まるんですよ



これもすごいね。目に見えてわかるから。ちなみに僕の場合、使い始めた当日から一週間くらいは砂みたいなのがたまってたね


僕は夜にお湯貯めて入って、次の日の朝にまた沸かしてはいってお湯を抜く ってスタイルなんだけど、次の日の朝が楽しみでしょうがないですから


砂があると、 おーーーなんかデトックスされてる! って感じで嬉しいし。なきゃないで今の身体綺麗って事だから嬉しいし



これわかりやすくていいね。とにかくこんな感じで、この鉱泉浴お勧め!今一番お勧め。激推しですね



もちろん前に紹介したマザータッチも使ってますよ。ダブルで使って神の湯ですから。ぜひみんなにもこれは体験して欲しいね。
で、これを使ってると、汗がさらさらになるらしくて。毛穴が綺麗になるので、汗がさらさらの爽やかな汗になるんですって

しかも体温調節も上手くなるから、夏も過ごしやすくなるっていうレビューもあって、今から楽しみなんですけど



他に効能としては、とにかくデトックスしてくれるので体調不良全般に効くね。なんでも効果ありますよ。ちなみにこれ使い始めてから、お肌も更にレベルアップしちゃったし


もうね、お風呂上がりに鏡を見て引くレベルだね。ちょっと引く。え・・・ ってくらい綺麗。たぶんみんなもこれ使うとすぐそれくらいの効果出るはずなので、それも楽しんで欲しいんですけど


あとはアトピーの人にもかなり効果あるみたいですよ。ただアトピーの人は、最初は5~10ml位で様子見ながら使って欲しいって書いてありましたね。詳しくは↑のリンク先を見て欲しいんですけど。スマホの方じゃなくて、パソコン版ね



これね、何か別の商品検索してたんですよ。そしたらたまたまこれが出てきて、僕のセンサーに引っかかったんで見てみたら、「なんかすごそうアンテナ」がびんびん反応しまして


びんびんに屹立しちゃったので買ってみたら、大当たりね。買って良かった鉱泉



で、一回の量が30ml と書いてあるんですけど、もうある程度デトックス終わって、砂が出なくなったなー と思ったら、量少なくしてオッケーなので。経済的だね



お値段も1Lで8400円とマザータッチと比べるとかなり高いんですけど、でも、なんだかんだでこれは安いね


入浴剤じゃなくて、岩盤浴に行く値段だ と思えば良いね。岩盤浴でもサウナでもいいけど、とにかくそういうデトックス施設に行く値段だと思えばね、これは安いですよ




デトックスある程度終わっちゃえば量少なくしてオッケーだし、毎日使わなくても良いですからね
。それこそ一日10mlだとしたら、三ヶ月以上使えますから、そう考えるとお得ですよね


もしくは、今日は暖まりたいな って時とか 最近疲れ溜まってるから、すっきりしたいな とか 最近食事が偏ってるから、身体の中綺麗にしたい! とか。鍋焼きうどん食べたいけどうどんがない!! みたいな時に集中的に使うのもオッケーだし



綺麗にしてスッキリさせたいけど、スパ行くのは面倒だなー みたいな時にこの鉱泉浴ね。そう考えるとこれはかなり安いですよ


もちろん成分は全て天然成分ですよ。基本的にそういうのしか紹介しませんから。成分が全部天然 ってのがこのブログで紹介される最低条件みたいな感じですからね。基本ですよ


ちなみにこの鉱泉浴の残り湯は、家庭菜園とか観葉植物にかけると、めちゃくちゃ元気になるらしいのでやってみてくださいね。つまりそれだけすごい成分使ってるって事なんですけど



あと贅沢な使い方としては、一回で60ml入れると、もう別格って位すっきりさっぱりするらしいので、そういう使い方も良いですし

ちなみに、24時間風呂では使えません と書いてありますけど、使い方によっては問題ないですから

入る時に鉱泉浴入れて、出たらすぐに抜いちゃえば問題ないですよ。もしくはお風呂のスイッチ切ってそのままとか

僕は朝入る時追い炊きしてますけど、特に問題ないですから。もちろん自己責任にはなりますけど、すぐ抜いちゃう使い方なら問題ないはず☆


ともかく詳しい使い方は、こちらの↓リンクから!スマホの人は、右上にある PC版を見る ってのを押すと詳しい説明が見れるので、そちらでチェックしてみてください☆




で、使いたいけどちょっと値段が・・・って人にはこちら!



お試し版ですよ。100mlなので、3回分くらい。アトピーとかで肌の弱い人なら1回5~10mlなので、10回分くらい。



これで試してみて、気に入ったら大きいの買っても良いね。僕はもうこれ見た瞬間にピンときたので大きいの買いましたけど、このお試し版からでもいいからね



そしてさらに!1Lの方買うとき、 「レビューを書いて希望の命水をもらう」ってチェックがあるんですけど、その希望の名水って商品も良いので、大きいの買う時は必ずチェック入れてくださいね。

じゃあここで希望の命水の紹介も。これね




これはね、 飲むと身体に良い水!  


ってだけで紹介終わるんだけど、ほんとにそんな感じ。詳しくは↑のリンク先見てもらうとわかるんですけど、これいいですよ。使ってますけど


効果としてはもちろん飲んで良し、化粧水にして良し、料理に入れて良し、髪にスプレーしても良いしなにしてもいいってやつね

本当に良い水はね、化粧水にもなりますから。これ豆知識ね




わかりやすいのが料理とか水にちょっとたらしてみてほしいね。味変わりますから。一気に美味しくなるんですよね



これもミネラル水なんですけど、ミネラルが食品の中の添加物をコーティングして、身体に吸収されないようにしてくれるんですって

僕はこれを香水用のアドマイザーに入れて持ち歩いてるね。外で食べる時に、しゅっとしてから食べると美味しいんですよ。美味しいし、もたれないね


なので店員さんからは「食べる直前に何かしらの液体を噴霧してる客」として見られてるとは思うんですけど。ばれないようにかなりこっそり手早く噴霧してるんですけど

とにかくこれもおすすめ。水にかけても美味しくなるし、外食には必須ですね


ちなみにこの命水の濃度を10倍とか100倍にしたのが最初に紹介した鉱泉浴なので、そりゃ身体に良いに決まってますよね。


ただ、ミネラル水で身体に良い効果あってデトックスもすばらしいのは間違いないんですけど、ちょっと高いじゃないですか。お値段がね。そんな人にはこちら!



B.B.ウォーター 500ml
価格:262円(税5%込、送料別)




これ。これも同じくミネラル豊富で、命水は岩から抽出したミネラルなんですけど、こっちは野草から抽出したミネラルみたいね


で、人体に限りなく近い水なので、吸収率が半端じゃないらしいです。最近はこれを、家の浄水器の水と割って飲んでますね。どっちも好きなので



しかもこれ安くて良いでしょ。500mlで262円、2Lで680円ですから。


飲んだ感覚としては、こっちの方が普通の水っぽくて飲みやすいですね。僕は水で割っちゃうんであまりわからないんですけど


この商品も命水とおなじく料理に使っても美味しくなるし、化粧水にもなるしっていう万能水ね。しかも安い!ぐいぐい飲めますね。


というわけで、いいミネラルウォーター探してる人にはこれおすすめ。


ちなみに僕は、飲み水はBBウォーターで、外で料理にかけるのは命水ってやってますね。その辺はお好みで


ちなみに、いい浄水器欲しい人にはこれお勧め





これも評判良いんですよ。うまいし安いっていうね。うちの浄水器は10万くらいするんですけど、↑のも仕組み同じで同じような水が作れるので、この水とBBウォーター割って飲むのも良いですね




とにかくね、デトックスですから。魔法にはデトックスですよ


mixiで書いてる魔法の日記は、考え方をデトックスする話ですけど、魔法使いは身体も大事ですからね


身体と中身と、どちらも同じくらいデトックスされて綺麗でいるのが理想だから。で、デトックスには色々あるけど、最近はまってるのは鉱泉浴ね


とにかくこれ。このお風呂にさえ入ればデトックスされるからちょー楽ですよね。温かいし。気持ちいいし。デトックスされるしでおすすめ。マザータッチ混ぜても良いし。マザータッチについての記事はこれですよ

http://ameblo.jp/haruharu5545/entry-11681271383.html



そしておまけのお水も使って、外食の時もデトックス。噴霧しまくりですから。そして家ではBBウォーター飲んで、最近のデトックスはそんな感じですね


あとBBといえば、前に紹介したaaクリームも毎日使ってるんですけど、あれもいいね。毎日毎日やってて、毎日身体がリフレッシュしてますからね

あれも↑のマザータッチと同じ記事で紹介してるので、よかったらそれもどうぞ☆

あとデトックスと言えば、甘い物食べないようにして食事量も腹八分目くらいにしてますけど、おかげで花粉症が完全に消えたんですよね。これも本当にありがたくて

花粉症悩んでる人は、今からでも甘い物控えて、普段の食事もちょっと少なめにして見ると良いですよ。個人差ありそうですけど、何かしら効果はあると思うので。


とりあえず僕が最近やってるデトックスはそんな感じですね。よかったら参考にしてみてください☆


というわけで、春のデトックス祭りのお話でした☆みんなもデトックスして元気に綺麗になっていこう(^^)/




*2014/06/01追記

実は、最近このミネラル鉱泉浴並みの入浴剤を見つけたのです!しかも、安いんです。これなんですけど








ミネラルスパ ってやつなんですよ。これね、前に紹介した 石のしずく っての覚えてますかね。数滴垂らすだけで水とかご飯がおいしくなるってやつ。

それを作った会社が作ってて、石の雫と同じく、花崗岩とかの石からミネラルを抽出してて、使った感じでは鉱泉浴並みに汗も出るんですよね。すっきりするし。それこそ温泉はいったかのような感じで


しかも!これやすい!めっちゃ安い!これで一ヶ月分なんですけど、一ヶ月で1620円ですから


これなら毎日でも使えますよね。僕も毎日使ってますよ。ミネラル鉱泉浴あるけど。2つあるけど


ただこれは、鉱泉浴と違って次の日に砂が沈殿するって事は無いので、 「デトックスしたなー」感はあまりないんですけど、とにかく汗はめっちゃでますから。同じくらい出ますからね



なので、そろそろミネラル鉱泉浴使い切りそうだけど、次はどうすっかなー と思ってる人にはもちろんおすすめだし、値段的に迷ってた人にもおすすめね。とにかく全人類におすすめしておきますよ


感覚的には、「思いっきりデトックスしたい!!」って人は一ヶ月ミネラル鉱泉浴を使って、その後はミネラルスパで維持していく、みたいなのがいいのかなーと思いますね。もちろん最初からミネラルスパでも良いですし。その辺はお好きなように☆

でね、ミネラル鉱泉浴にしてもこのミネラルスパにしてもそうなんですけど、石から抽出したミネラルを使ってるんですよ

このね、石のミネラルが凄まじいって話を最近耳にしましてね


石ってさ、砕けると土になるんですよ。で、その土から植物が生えて、植物を動物が食べると


そう考えると、石のミネラルってほぼ全ての生物にあることになるじゃないですか。なので、人間も石から抽出したミネラルを摂取してると、動物や植物とも心を通い合わせやすくなって

ムツゴロウさんや黒柳徹子さんのように、動物とも話したり出来るようになるらしいですよ。面白いですよね。とにかく石のミネラルはすごいって事ですよ1


で、このミネラルスパは値段は安いんですけど送料が600円とかかかるので、気に入ったらまとめ買いもいいと思いますよ。プレゼント用にも良いですからね


いつもお世話になってる美容師さんにこれをプレゼントしたんですけど、 「めっちゃ汗でます!」って好評でしたから。間違いないね。

そしてミネラル鉱泉浴もそうだけど、お気に入りの入浴剤とかアロマと混ぜても良いですからね。僕はマザータッチにこのミネラルスパを入れて入浴してますから。で、塩も入れると良いんですよ



粗塩とかね。安いので良いのでひとつかみ入れると温まり方がさらにアップするので、デトックスどんどんしていくぞ!って人にはおすすめです☆身体の健康も魔法には本当に大切なので、ピンと来たらどんどんデトックスしていきましょう(^^)/