冬のおすすめグッズとか

紹介したい物が貯まってきたので、どーんと書いてみます(^^)/


だんだん寒くなってきたので、暖かくなるグッズを紹介。まずはこれ!






マザータッチですよ。ぱっと見るとね、洗濯タイプ って書いてあるので、洗剤かと思うじゃないですか。


こっちは身体を温めたいのに洗剤って、ドユコト?って思うじゃないですか


でもね、このマザータッチの裏を見てもらいたいんですよ


これ


右上見ると、 お風呂にも って書いてあるんですよ






って感じですよね。洗剤なのに入浴用とか意味がわからないじゃないですか。で、僕はこういう不思議な商品が大好きなんですよ




つまりこのマザータッチは、洗剤にも入浴剤にも使えて、消臭剤にも使えるものだって事なんですよ




というかそもそもこのマザータッチはサプリのドリンクとして作られてたんですよ。なので飲んでも問題ないというか、身体にも良いんですけどね



で、このマザータッチをお風呂に使うと、めっっっっちゃ温まるんですよ。めっちゃおすすめなんですよ



ほんとに、これは、めっちゃおすすめなんですよ。ほんとに、これは!めっちゃ、おすすめなんですよ!

鈴木奈々風に二回くらい言ってみたんですけど。でも本当におすすめ




これね、最高ですよ。まず香りがヒノキの香りなんですよ。まずその時点で癒されるんですけどね



なんでこんなに最高最高って言ってるかというと、その使い心地なんですよ




これ使うとね、お風呂から出たくなくなるんですよ



今まではね、湯船は5分浸かってれば良い方だったんですよ。ぱっと入ってぱっと出てたんですけど



これ使うとね、気づくと15分くらい入ってるね。本当にでたくないんですよ。居心地良すぎて



しかも身体もぽかぽかになるし、お肌つるつるだし、いいことだらけなんですよ



そもそもこのマザータッチってのは、前に紹介した EM菌 てのを元に作られてるんですよね。乳酸菌とか、ビフィズス菌みたいに人間に良い効果のある菌なんですけど



で、洗剤として使っても良いし、入浴剤にもオッケーって事なんですけど



とにかくこれはね、入浴剤としておすすめ。ピカイチですよ


もちろん材料は自然の物しか使ってないのでデリケートな人も安心ですしね。今まで色々入浴剤使ってきましたけど、これが最高におすすめですよ



しかも嬉しいのが、値段が安いんですよ。これ一リットルで1500円ですから



お風呂にはね、キャップ3杯くらいで十分だね。そうすると1~2ヶ月くらい持ちますから。一回当たり50円ですから。安いですよ



今まで使ってきた別の商品だと、1ヶ月で4000円とか、それくらいが標準だったんですけど、これはずば抜けて安いですね。しかも効果が一番高い。暖かい。出たくない。ずっと入ってたい。最高。 ですから



おすすめね。アマゾンでも売ってますから。とりあえず買って欲しいね。お気に入りの入浴剤が既にあったら、それと混ぜてもオッケーですから。お勧め。





で、このマザータッチで温まったら、これですよ。2つめこちら





前に紹介しましたけど、冷え取りですよ。靴下ね。


これでね、冬でも暑く過ごせますから。間違いなく。


とにかくね、冬が寒いと。身体が冷えるから暖かく過ごしたいんです、って女の子はね、ぜっっっっっったいこれやった方が良いですよ。ぜんっぜん違いますから



ぜんっぜんですよ。ぜんっぜん違いますから。体温が。暖かさが。全く違いますから



僕は靴下二枚重ねて出かけてますけど、それだけで全然違いますよ。足下が暖かいとね、上はそんな厚着しなくて良いですから


冷え取りってのは何かって言うと、デトックス方法の一つですね


五本指のシルクを履いて、その上に五本指の綿、更に普通のシルクの靴下、綿の靴下と四枚履きすると身体が温まって、デトックスになっていいよ!みたいな感じなんですけど



で、新しく靴下買うほどではないけど、温まりたい!って人はね、とりあえず家にある靴下集めて、四枚くらい重ねて履いてみると良いですよ。それだけで違いがわかりますから



なんでもいいですよ。素材も形もなんでもいいですから、とにかく家にある靴下四足集めて、それ履いて過ごしてみると良いですね。寝る前とかやってみるといいですよ



ぜんっぜん違うのがわかりますからね。こんな違うのかって感じですよ



寒いとみんな上着着込んだり、パンツを厚いのにしたりしますけど、まずは靴下ですよ。足下ですから


二枚重ねでもいいからとりあえずやってみて欲しいね。違いがわかるし、絶対やみつきになりますよ。もう冬に靴下4枚履かずに過ごすとかあり得ないって状況になってまからね。




で、更にデトックスとか、体調もっと良くしたい!って人は、この前描いた冷え取りの記事を読んで、シルクの靴下とか集めてみると良いですよ。更に温まりますから


前に書いた冷え取りの記事はこちら↓


ひえとりのお話


というわけで、冷え取りおすすめ☆




で、3つめこちら



これは2年くらい前に紹介したので覚えてる人もいるかもですけど、この膝掛け


特徴としては、とにかく暖かいんですよ。とにかく暖かい。電気も何も使ってないのにとにかく暖かい


車に置いてあるんですけど、これ使った人は全員びっくりするんですよ。薄いのにめっちゃ暖かいから。しかもかけて30秒くらいで暖かくなってくるから



これはね、繊維に オーラストーン っていう遠赤外線の出る石を使ってて、その影響で遠赤外線が出て、身体がぽかぽかしてくるってもので


暖かい上に、遠赤外線だから身体にも良いって言うね。夢のような商品ですよ。これのおかげで、真冬の車でも暖房はほとんどつけてませんから。これだけでオッケーって言う夢の商品ですから。これもおすすめ


これを紹介した記事はこちら↓

オーラで暖かい


で、腹巻き探してる人はこれいいよ




これも遠赤外線の出るやつで、僕は下着を持ってるんですけど、この腹巻きも薄くておすすめ。





そんな感じで暖か系はここまで!ここからは、それ以外のおすすめグッズを紹介☆


まずこれ!




泣く子も黙るスミミネラル。素晴らしいスミミネラル。最高の歯磨きスミミネラルですよ



これね、たまたまハンズで見かけて、お試し用ので500円くらいだったんですけど


試しに使ってみたわけ。で、寝て起きたの


普通起きた時って、すぐ口をゆすぎたいじゃないですか。なんか変な感じするし



ところがね、これを使ってね、翌日起きたんですよ


さぁ起きるかーなんて思ってね。でもあたしね、ちょっとおかしいなーと思ったんですよ


妙に変だなーと思いましてね。なにか違和感がありましてね


なんだろなーなんだろなー、怖いな怖いな-、ナンマンダブナンマンダブって思いながらベッドで震えてたんですよ


そしたらあたしね・・・・気づいちゃったんです・・・・



自分の口が爽やかだって事に・・・・・・!!


前にネットの記事で稲川淳二さんのネタがあって面白かったので使ってみたんですけど。特に歯磨きと関連性は無いんですけどね




とにかくそういう事でね、口がめっっっちゃ爽やかなんですよ。びっくりするくらい


これはね、使うとみんなびっくりすると思いますよ。歯磨きってあんまり即効性って感じないじゃないですか。使ったら即これが変わりました!みたいなのってあまりないでしょ



ところがこれはね、使うと翌日から口内がちょーーーさわやかになるんですよ。寝起きだけどいくらでもキスできるぞこの野郎ってくらい爽やかなんですよ



マイミクの子にも教えたんですけど、既に2本目買ってましたから。これもめっちゃおすすめね。ハンズだと試供品サイズで500円くらいで売ってるので、見かけたら買ってみよう☆


ちなみに歯磨き粉ってたっぷり付ける人多いですけど、ちょびっとでいいですからね。丁寧に磨くのが大切です☆


あとスミミネラルの原料は炭とかクマザサとか、とにかく自然100%なので安心して使いましょう(^^)/



で、最後はこれ!!!






これはね、最後にとっておきの商品ですよ。これはね、ちょっと凄い奴ですね




マッサージクリームなんですけど、ちょっと次元が違うんですよ


文字通り次元が違うんですよ。これ塗ると成分がどうこうとか、身体に何が浸透してハリが、潤いが、とはもう文字通り次元が違うんですよ



このクリームが何かって言うのをちょう簡単に言うと

スーパーオフりクリーム みたいな感じですね



これを塗ると、身体はもちろん、考え方もめっちゃオフになれて、心も体も軽くなる!って感じなんですよ。

オフるってのは魔法コミュで使ってる言葉で、まぁあれやこれや考えずに、気楽にしてようよ みたいな感じの意味なんですけど


例えばね、だいたいの人は年を取ると老けると思ってるじゃないですか



でもそれって前から言ってますけど、思い込みなんですよ。今まで両親だったり高齢の方達を見て、 あぁ自分も年を取ったらあんな感じで老けていくんだな、目にしわが出来たりハリがなくなったりして老けていくんだなぁ。怖いな怖いなぁ ナンマンダブナンマンダブ・・・


って思い込んでるんですよ。しかもめっちゃ強く思い込んでるんですよ



だからそうなってる ってだけなんですけどね。ところが!このクリームを使うと、そういう思い込みがオフになるんですよ



これを塗るとまず身体がほぐれてリラックスしてきて、自然に考え方も  年を取っても老けないってのも、まーあり得るかもな、うん、あたしにもできそうかも!


みたいに思えてくるんですよ。自然にね




もちろん年齢だけじゃ無くて、お金持ちになれないのかなぁとか、結婚できないんじゃ無いかなぁみたいな、そういうオンになってる部分が、このクリーム使うと自然にオフになっていきますよ、みたいな感じでね




で、このクリームは考えのオフだけじゃなくて、身体にもめっちゃ効くんですよ



実はここ3ヶ月くらいね、腰が痛かったんですよ。妙に痛いなー妙に痛いなー、ナンマンダブナンマンダブって思ってたんですよ。もう写真は貼りませんけど



ところがこれを塗ったらね、5分で痛みが消えたんですよ



我慢できなかったので貼っちゃいましたけど

え?って感じですよ。妙に変ダナーって奴ですよ。今までの痛みはなんだんったんだろなーってやつですよ



他にも肩こりにも効きますし、顔に塗れば顔は小さくなるし、足のむくみも取れたり、とにかく色々凄いんですよ



面白いのがね、塗るときもね、ほんのちょっとでいいんですよ。ほんのちょっっっとだけ手に取るのね



で、ぱぱっと塗るんじゃなくて



しみじみと塗るんですよ



もうゆっくり。なんだったらちょっとエロいくらいの手つきで塗るんですよ。優しく、しみじみと



そんな感じでこれを塗ると、身体がリラックスして、オフれて、色々と良いことも起こりやすくなりますし、もちろん身体の不調もどんどん消えていったりとね、なかなか面白いクリームなんですけどね


ちなみに塗るときは、 このクリームがあたしをほどいてくれてるんだ って思いながらやるんじゃ無くて


このクリームが、あたしの中にあるほどきパワーを刺激してくれてるんだ って思いながらやると良いですよ


つまり、自分で自分をリラックスさせる力は元々みんなにあって、このクリームはそれを引き出すきっかけになってるだけなので


その辺わかって使うと量もごくごく少しで良いし、効果出るのも速いですからね


お値段も12000くらいするんですけど、↑みたいに量は少しで良いし、だんだん自分の力も発揮されてくるので、ピンと来たら買ってみるのおすすめです☆





そんなaaクリームの詳しい情報はこちらをどうぞ☆↓


ここをクリック☆

*2013/11/14追記

あれから使い続けてまたびっくりしたので載せてみる

股関節の辺りにもつけて緩めてたら、今までずーーっと歩くときは足が開き気味だったのに、塗ったらその日から足がまっすぐになって自然に姿勢良く歩けてました☆

なので多分だけどO脚とか内股にも効果ありそう。とにかくおすすめ(^^)/

ーーーー




というわけで、冬のお勧めグッズ紹介でした☆

僕の紹介してるのは全部欲しい!みたいな子もいるみたいなんですけど、とりあえず優先順位を付けて、気楽に買える物からやってみると良いですね。一つゲットするだけでもだいぶ変わって来ますからね



特に冷え取りの靴下なんかは、とりあえず家にある靴下でいいのでやってみてもらいたいですね。ほんとに暖かく過ごせるので。暖かくしてるとリラックスできますからね




そんな感じで、冬も楽しく過ごしましょう(^^)/ではまた☆