シワにsay good bye

今回紹介する商品はね、もう待ちに待ったって感じ。紹介したくてたまらなかった商品なんですよ

ひょっとしたら俺は、この商品を紹介するために生を授かったんじゃないかなと思えるくらいのお気に入りね。


それは・・これだ!!

 


洗濯用ネットなんですけど。ただの洗濯ネットじゃないんです


なんと!これを使うと、シワがほとんど付かないんですよ


みんなもお気に入りの洋服ってあると思うんですよ。Tシャツとか、ワンピースとか、スカートとかパンツとかあるじゃないですか


でさ、そういうのって洗濯するとだいたいシワが付いちゃうじゃないですか。で、着る時にはアイロンかけなきゃいけなくて、でもアイロンかけるのめんどいなー みたいな



僕もね、ポロシャツとかYシャツが多いんで、同じ悩みを持っていたんですよ。でも!これを使うと!!



シワが付かないんですよ。マジで。これ使えば普段着なら、アイロンは必要ないね。


とにかくこれはね、ぜひ使って欲しいね。感動しますよ。アイロンかけなくていいのかーーー!!!! ってなりますから



やっぱり洋服って、シワがない方が良いじゃないですか。きちっとした印象を与えられますし。着てても気持ちいいし



なのでね、これは本当にお勧め。うちにも2つありますよ。これはほんっとーーーーにおすすめだから!!

なので是非一個買ってね、効果を確かめて欲しいね。


更に女の子に嬉しいのは、これのパンツ用を使うと、浴衣もシワをつけずに洗えるんですよ


凄くないですか。ほら浴衣とかって、夏に着てみたいけど、洗うとしわになって大変だしなぁ とか思っちゃいますけど、これさえあればいくらでも着れますよ。サザエさんのお舟さん(サザエの母)並に着れますよ



シャツだけじゃなくて、スカートとかだいたいのものに使えますから。これはおすすめね


ネットDEきれい って商品ね。類似品も出てるんですけど、このネットDEきれいが最強ですから



で、新しいタイプと旧タイプの二つあるんですけど、旧タイプの方が使いやすくておすすめね。ぜひこちらを買って見てください。これね↓




ハンズとかでも売ってたりしますし、ぜひぜひ買ってね、感動して欲しい。そしてシワに say good byeして欲しいね。


パンツ用はこちら↓



というわけで、おすすめ商品でした☆


あと、mixiの魔法コミュニティが生誕2000日を迎えたので、TOP画像とタイトルをリニューアルしてみましたよ


2000日って結構ですよね。5年半くらいですよ。だからうちの魔法コミュちゃんは5歳半で事ですよ 



5歳半だとね、ちょっとしたはずみで漏らすかな。ちょっと大声出したりね、はしゃいでるとうっかり漏らしちゃう年頃だね 


あと、ぐるぐる回ってる洗濯機の中を見続けるだけで1時間は楽しめちゃうくらいの年齢ですよね。5歳半と言えば 


そんなお年頃になりましたので、これからも引き続きよろしくお願いしますね。友達に教える時は、mixiのコミュニティ検索欄に  魔法で って入れると出てきますから。



そんな感じで、またね☆