最高の扇風機

今回紹介する商品は、こちら!




扇風機です。一見どこの田舎のおばあちゃんちにもありそうな扇風機。でもただの扇風機じゃないんです。世界最高の風を送ってくれる扇風機なんです

 



これね、名前を 新林の滝 っていうんですけど、その名の通り、森の中にいるような風を送ってくれるんですよ



普通ずっと扇風機に当たってると、だんだんだるくなってきますよね。



みなさんも覚えないですか?暑い夏の日、扇風機に当たったままうとうと昼寝をしてしまったら・・・


母「こんなかっこで扇風機あたったまま寝ちゃって!風邪引くでしょ!!」



とか言われた事、ないですか。でもこの森林の滝ならそんな心配いらないんです!


この扇風機には、羽の所に活性セラミックの石がはめこまれていて、それによってこの扇風機から出る風には大量のマイナスイオンが含まれているんです。



なので、この風を浴びてるとだるくなるどころか、元気になっちゃうんです!で、風もすごく優しい風で、体温を優しく下げてくれるので、そんなに暑くない日ならこの扇風機だけでも十分快適に過ごせたりします



なのでこれさえあれば、お母さんに「風邪引くよ!」って言われても 

あなた「いや、この風には森林浴と同じくらいのマイナスイオンが含まれていて、具体的には100万/ccものマイナスイオンが放出されており人体にも非常に健康的な風なので・・・」


と言い返せるわけです。そうするとお母さんは  


母「へりくつ言って口答えするんじゃないよ!!!」といって、晩ご飯抜きになったりするわけです




ともかく、この扇風機はめちゃくちゃおすすめです。つけてるだけで部屋の空気ががらっと変わって、とてもすごしやすく涼しくなります


ちなみに正確にはこれ扇風機じゃなくて、空気清浄活性機 なんですよね



なのでこれを一日付けっぱなしにしておくと、例えばお父さんがたばこ吸ってたりしてても、たばこのにおいがなくなったりします。マジで


それからペットのにおいもかなりなくなりますし、とにかくにおいが相当無くなります


あとこの風を観葉植物に向けて当ててたりすると、植物がぐんぐん元気になっていったりもしますし


それから梅雨の時期ってなかなか洗濯物が乾かなかったりしますけど、これで乾かすといやなにおいもしないし、乾きも早いんですよ


それから!夏って、クーラーかけますよね。で、クーラーって直接当たって無くても、ずっとクーラーの部屋にいると身体がだるくなるじゃないですか



でも!この森林の滝をクーラーに向けて、クーラーの風を循環させるようにすると、何時間いてもだるくないんです!これはすごいぞ!



楽天でも、買った人のレビューで5点満点中、平均点が4.5点というのも納得なのです。

楽天のレビューはこちら



これは本当におすすめ。一家に一台はぜひ置いておくといいね。お値段は2万円と扇風機にしてはかなり高いんですけど、でも空気清浄機能付きだと思えばかなりお買い得だと思いますよ



じっさい今って、節電でエコブームじゃないですか。で、高級扇風機も結構売れてるんですって


なので、高くても良いのが欲しい!どれにしよう!って思ってる人がいたら、俺は迷わずこの森林の滝をおすすめするね。買って損なしです。間違いないよ。



ちなみにこれは扇風機ってよりサーキュレーターって感じなので、リモコンはついてないんですよね。

でも、それを補ってあまりあるほどいいです。おすすめです


例えば冬でも、暖房の風をこれでかき回すようにすると、すごく心地良い風になるんです


マイミクさん向けにわかりやすくいうと、ヘアビューザーの風が出る扇風機だと思ってくれれば良いと思います。つまり美容と健康にも良いって事です


実際お風呂上がりにこの風を浴びてると、それだけで髪がつやつやさらさらになりますし。この風に当たると、細胞レベルで若返るみたいです



とりあえずそんな感じ!いいじゃん!と思ったら、↓のリンクから見てみてください☆例によって楽天に飛びます


このブログでは色々お勧めしてるんですけど、これはお勧め度が相当上位ですね。よかったら使ってみてください!



それからこの前紹介したデオドラントクリームのラヴィリンも、相当評判良いですよ

ナースやってる人からのコメントで、夜勤明けでも汗くさいのがなくなりました!ってのがあったくらいですから。みんな喜んでるみたいです

夏の汗臭さに悩んでる人は、ラヴィリンもお勧めだぞ☆ 
 

 

http://haruharu32.hateblo.jp/entry/2012/05/04/100903

 



というわけで、新林の滝の紹介でした☆