汗をかいてもさわやかに

今回紹介するものは、とっっっっても喜ばれると思います!


今回紹介するのは・・・これだ!!

 

 

 

これは何かというと、消臭クリームなんです。ラヴィリン という名前です。よろしくお願いします。




みなさん!これから暑い季節になってくると、脇の下の汗のにおいって、気になってきたりするじゃないですか



そこでね、激おすすめの商品がある。僕は世の中のガール達の脇をなんとかするために生まれてきた所があるので。おすすめしたいんですけど



でね、そういうのって今までは消臭スプレーとかで何とかしてきたと思うんですよ。しゅっとやって



でも消臭スプレーってのは、そのほとんどが、においの元にコーティングして、それでにおいにフタをしてる状態なんですよね。なので、においの元は残ったままなんですけど



それじゃあ意味が無いじゃないですか。やっぱりにおいの元をなくさないと。



そこでこのラヴィリンですよ。


なんとラヴィリンは!においの元そのものを中和分解して、においそのものをなくしてくれるんです!!!



そして成分もこだわっていて、普通の消臭スプレーだとアルミとかが使われていて、それが身体にとってよくない成分だったりするんですけど、このラヴィリンにはアルミが一切入って無くて、ハーブがメインなので安心して使えるのです



しかも!これをほんの少しつけるだけで、4日前後、長いと2週間くらいは効果が持続するのです!


もちろんその間お風呂に入って、脇をしっかり洗っても効果は全く落ちませんよ。更にこれを長く使ってると、成分が浸透してきて、そもそもにおい自体がしない体質になってくるそうです






というわけで、これは激おすすめだね。日本の女性全員に配りたいくらいおすすめ。値段もやすいとこなら2600円くらいで、1つで半年はもちますからね



もちろん僕も使ってみたんですけど、汗をかいてもなんのにおいもしなくなったんですよ



これはね、ほんとにびっくりだね。革命ですよ。俺の脇の下で革命が起きたと思ったね。寝て起きたら革命が起きてた。こんなかんじで


 



↑この女性が脇を高らかにあげてるのは、やはりラヴィリンでにおいがなくなったからでしょうね


ともかく、これはほんとにおすすめです。みんんもびっくりすると思います。革命が起きます。汗をかいてもなんにも気にしなくなるからね。これは素晴らしい


楽天のレビューでも大絶賛で、みんなにおいがなくなったそうです。



ただ!注意点として、他の制汗剤や消臭スプレーを使ってる人は、2~3日使用をやめてから、このラヴィリンを使って欲しいとの事です。


そうしないと他の消臭剤とラヴィリンが混ざってしまって、効果が弱くなる事があるらしいので。そこだけ気をつけましょう


あと、肌の弱い人はかゆみが起きたり赤くなったりする場合もあるらしいんですけど、そういう場合はつける量を少なくすると良いそうです。実際僕も、ほんのちょびっとしか塗ってません。でも効果抜群。革命起こります



というわけでラヴィリン、おすすめです!楽天ではこちらから↓





ラヴィリンはいくつか種類があって僕はピンクのパッケージのものを買ったんですけど、こちらも効果は変わらないみたいです☆

脇用と書いてあるんですけど、自分は他の部分に使ってても問題ないので、大丈夫だと思います☆



*2012/06/10追記

最近ハンズでこんな商品も発見☆お値段も安くてスティックタイプなので、こちらも良いと思います。僕はラヴィリンがあるので買ってないんですけど、レビューを見る限りこちらも同じくらい評判が良いので、こちらもお勧め☆






それから汗がしみになって困っちゃう!って人にはこれがおすすめ




脇用の汗取りパッドで、値段も安くてどんな服にもはりつくのでおすすめだぞ☆これは近くの薬局でも売ってるはず


ラヴィリンは店舗ではあまりうってないので、↑のリンクから楽天で買うと良いでしょう☆

今までネット通販した事無い人も、僕のお勧めしてるところからは安心して買ってもらって良いと思います。代引きも使えるので、カード無くてもオッケーです☆


ちなみに配送確認画面の一番下に、メルマガを読むかどうかのチェックがあるので、読まない人はチェックを外しておきましょう☆


というわけで、おすすめデオドラント商品の紹介でした。夏でもさわやかになろう!

ではまた☆