エアーかおるタオル

今回は、魔法のタオルの紹介!


その名をエアーかおる という名前のタオルで、見た目はこれなんですけど




普通なんですけどね。でも普通じゃないところが1つある。それは何か



吸水性 なんですよ。これがね、一番びっくりしますね



例えば洗面台で手を洗いました。タオルで手を拭きます



その時に普通のタオルだと、 さっ さっ さっ  さっ


と4回くらい手を拭いて、それでちょっと手に湿り気が残るかな  くらいじゃないですか



これは違う。  さっ


これでもう、ほとんどの水分無くなってますね。そして最後

さっ


これで終了。手が完全に乾きますよ。水気は全て取ってくれますから


あとフェイスタオルあるじゃないですか。あれがバスタオル代わりになりますから。


つまり、普通のフェイスタオルより何倍も吸水するから、身体全部いけちゃんですよね




とにかくこれを一度使うと、もう他のタオルには戻れないね


世の中には高級なタオルもありますけど、めじゃないね。エアーかおる最強ですから





あと女の子だと更に嬉しいのは、お風呂上がりですね。髪が長いと乾かすのも大変じゃないですか



このエアーかおるを使えば、タオルドライだけでも相当乾きますからね。これが女の子は一番びっくりするかもしれないね。髪の短い子とか男の人だったら、タオルドライだけでオッケーなレベルですから。


髪が傷む原因として、タオルで乾かす時に髪の毛をわしゃわしゃしすぎて、こすれて痛む ってのもよくあるんですよね


でもこれだとこすらなくても、髪の毛に押しつける感じで吸い取ってくれるので、髪にも優しくておすすめです


 


しかも、洗濯すればするほどふかふかになっていくのも不思議なところ





あとバリエーションで エアーかおるDEO ってのもあって、そちらは消臭効果も抜群ね


夏場とか汗を拭いたタオルってにおっちゃうじゃないですか。でもそれも、このDEOを使えば問題なくなるし




これはとにかくね、一度買って見て欲しいね。そんな高い物じゃないから。バスタオルでも3000円だし、小さいのなら500円とかですから




僕はもうずーーっとこれ使って、紹介するのも3回目くらいですよ。今日バスタオルを追加で買ったので、せっかくなので書いてみようと思って書いてるんですけど



とにかくね、最高。エアーかおる最高ね。僕らの合い言葉は、「エアーかおる最高」





で、そのほかにもすごいところ満載なので、気になる人は↓から見てみよう


エアーかおるオンライン

パソコンから見ると良いですね。スマホからの人は、右上にある PC版で見る ってボタンを押すと、詳しい情報が見られます




まず初めての人にお勧めするのは、このエニータイムね




これは長さが絶妙な長さで、スポーツの時にも使えるし、フェイスタオルにも使えるし、バスタオルにも使えて、なんでも使えるよ!って奴なんです


普通のバスタオルの半分の横幅なんですけど、それでも吸水が凄いから普通に使えるんですよね







これはね、ほんとにいいから。プレゼントでも喜ばれるね


もし僕がエアーかおるをプレゼントされたら、感激で言葉にならない。言葉に出来ない。嬉しくて嬉しくてね、言葉に出来ませんよ



とにかくまだ買ってない人は、是非一度、500円の小さいサイズで良いので一度買って欲しいね。そして感動して欲しい



まさかタオルに感動する日が来るとは・・・・と思う事間違いなしですから。



で、前に買いました!って人も、もしタオルがくたびれてきてたら買い換えるといいね。やっぱりタオルは綺麗な方が良いですから

というわけで、エアーかおるでした。色も豊富なのが良いですね。とりあえず気になったら↓のリンクからショップをのぞいてみよう

エアーかおるオンライン 


最後に、これを愛用しているマイミクさんからの喜びの声も載せてみるぞ

○おかげさまでちょう愛用してますさいしょぺらぺらなのに気づいたらボリューミーになってて洗濯してもすぐ乾くし大好きです


○前にエニータイム買って愛用してます髪の毛乾かすにはピッタリ癒されます



そんな感じで、またね