ウエストパワー

今日はみんな大好きウエストさんのショートケーキとシュークリーム、クッキーを買ってみた





 





ちょっとシュークリーム見てもらっていいですか




カスタードがぱんっぱんですよ。でか!!すご!! と思って、ブログに書いてみたんですけど



たぶんね、普通のシュークリームの3倍くらいのカスタード入ってますね。持つとずっしりしたもん


これはちょっとびっくりしたね。味も甘いのにさっぱりで相変わらずおいしかったです。胃もたれもしないし。ウエストさいこー!(^^)/


そんなウエストのホームページはこちら→銀座ウエスト


そんな感じです☆コメントはつぶやきにどうぞ→つぶやきに飛ぶ