生きているクリーム だゾ

今回はクレヨンしんちゃんのタイトル風に読んで欲しいんですけど


今回は、俺の一押しクリーム、生きているクリームの紹介だ!!


ところでパソコンから見てるみなさん、昨日から、↑この「続きを読む」機能を付けてみたんですよ


アメブロにはこの機能はないんですけどね。でも、この機能あると、適当に流し読みしたい時に便利じゃないですか。一つ一つの記事が小さくなるから。それで付けてみたんですけど


アメブロへのつけ方は、「続きを読む アメブロ」で検索すると結構出てくるので、みてみよう☆



で、これです



生きているクリーム。そのままですね



これはなんと!焼き塩を紹介している、テネモス という会社が作っているクリームなのです!

で、このクリームも焼き塩と同じ理論で作られているらしいです。つまり、周りからエネルギーを取り込んで、肌の細胞を整える ってものらしいんです。具体的には、酸素を取り込むらしいんですけど




でも正直、僕らがクリームに求めるのはそういう難しいお話じゃなくて、効果があるかないかじゃないですか



効果ね、抜群ですよ。特にこの冬に起こりやすい、かさかさ肌には抜群ね





僕は正直ね、しっとり肌なんですよ。基本的にしっとりしてるんですよ。手とかこんな感じで

 


なんですけど、かかとがちょっとかさかさしてたの。足のかかと。


なので、寝る前にこのクリーム付けてみました。三日くらい毎日つけました。そうしたら



つるっつるですよ。つるっつる。


かかと「え、僕が昔乾燥してた?いやだなぁ、人違いじゃないですか?僕は昔から、つるつるでしたよ」


とでも言いたげなくらいつるつるになったので。これは凄いと思って。紹介しようと思って



あとは、僕ね、背中の一部分がかさってたんですよ。でもそこも塗ったら、つるってるし



ボディクリームとして普通に使えるので、これはおすすめ。自分は唇にも塗ってます

あと小鼻もつけてますね。顔にも使えるし、どこにでも使えますよ


あと聞いた話なんですけど、やけどの跡に塗り続けたら、それが消えたとか


で、付けた感じもそんなにべたべたしないのでいいと思いますよ。よく伸びますし





そして気になるのはお値段ですよね。お値段も任せてください。なんと!



2100円です!!




これは安いと思いますよ。この効果でこのお値段は安いと思います。もちろん、材料は天然成分100ですから。安心して使えますし。ちなみに油脂タイプです


楽天だとこのお店で売ってるよ!↓買う時はこの画像をクリック☆





【メール便対応不可】生きているクリーム

【メール便対応不可】生きているクリーム
価格:2,100円(税込、送料別)





これはほんとに、おすすめ☆大切なのは、毎日、すりこむように塗る事ね。そうすればつるっと肌になりますから


あと焼き塩に関してお知らせなんですけど、焼き塩に使う粗塩は、ものによっては焼くとぱちぱち弾けるのもあるんですよね


なので弾けにくいタイプの粗塩をこの前の塩紹介した記事に載せてるので、よかったら見ておこう☆




既に体験した人の感想では、キャベツを焼き塩水につけたら甘みが全然違う!とか、化粧品もまろやかになった って感想が来てます☆みんなも塩を焼くのだ


じゃーまた☆